宇野昌磨と羽生結弦はどっちがオタの悪質度が高い?

宇野昌磨
宇野昌磨

230(80%)
羽生結弦
羽生結弦

57(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宇野昌磨 羽生結弦 オタの悪質度が高い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2019/12/04 17:52:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/12/04 18:09:02 通報 非表示

両方でしょ


2: 2コメさん 「宇野昌磨」派 2019/12/04 20:14:43 通報 非表示

痛さとか気持ち悪さは目糞鼻糞だけど捏造してまで誹謗中傷ヘイトする姑息さとか通報案件が多いのは圧倒的に宇野オタ。

宇野のGPS初戦の直前に羽生が東日本大震災当時福岡にいたと言い出した宇野オタにはドン引き。


3: 3コメさん 「宇野昌磨」派2020/01/02 16:23:18 通報 非表示

ユヅリストは正論で攻めてくるのがウザいけど、宇野オタはもはや根拠もなく嘘をつく始末。どちらも末期だけどユヅリストは一言一言に説得力とそう考えた理由があるから、まだマシ。宇野オタは嘘しかつけない。


7: 7コメさん 「宇野昌磨」派2021/02/24 00:50:50 通報 非表示

殺害予告にドン引きした


8: 7コメさん 「宇野昌磨」派2021/02/25 23:13:51 通報 非表示

アンチは嫌い


9: 7コメさん 「宇野昌磨」派2021/02/25 23:58:04 通報 非表示

宇野くんのアイコンで、羽生結弦選手と羽生ファンに殺害予告をするウノタにはドン引き。

宇野くんにも迷惑。


10: 7コメさん 「宇野昌磨」派2021/03/13 07:56:23 通報 非表示

ナリヲタ一人芝居がひどすぎ。あちこち荒らしすぎ。


11: 11コメさん 「宇野昌磨」派2022/02/13 22:54:55 通報 非表示

他意なく宇野のファンになった子も悪質に洗脳されちゃうんだよね。全日本のつべのチャットとか見てるとルールよくわからないまま羽生叩いてる宇野ファンが多い。


12: 12コメさん 「羽生結弦」派2023/08/19 07:04:30 通報 非表示

とにかく羽生オタの勘違いが酷い

ここまで他スケーターを片っ端から見下すオタ集団見たことない

他スケーターに少しでもリスペクトしようという気すらない

まあご本尊に似たんでしょう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する