毎週木曜連載 幽霊で悪かったな! 第一話

8 2022/02/03 10:33

<<登場人物>>

齋藤 ノア

『らんらんらーん』

私は横断歩道を渡ろうとしていた。

その時

「キーーーッ」

『ん、あれ何?』

ドンッッッ

ピーポーピーポーピーポーピーポーピーポーピーポー

「緊急手術!」

「早く!急げ!」

私は意識の底に眠っていた。

「お願いだから。生きて」

ピーーーーーーーー

「心肺停止!」

ピーーーーーーーー

「ご臨終です」

あれ、私死んじゃったのかな?

10年後〜

気づけば私は幽霊になっていた

そして、みんな私を見ると逃げる。

「うわぁぁーー」

中には、こんなやつも

「レアな幽霊だぁー」

『幽霊舐めてんじゃねーぞ!』

「うわアァァーーー」

午前2時

この時間は幽霊が多く見られる時間。

幽霊もいっぱいいるなぁーー

「うわ、可愛い幽霊だ」

なんだ、コイツ

「可愛いね。何歳?(^。^)」

『19歳...』

「僕もだよ!」

コイツよく近寄れるな

まさか、付き合うとか....

「付き合おう!」

『はぁ』

「だ・か・ら付き合おうよ!」

『いやいや!』

こっちは死者 そっちは生者

付き合えるわけねぇーだろ

「はい!明日デートね!」

幽霊を何だと思ってるんや....

そして、紙を渡された。

「じゃあ、ここ集合ね!」

『おい!』

翌日....

私は渡された紙に書いてあった場所へ行った

「おーー!」

『来たぞ』

『あと、他の人には幽霊とバレないようにオシャレしてきたからな』

「おー幽霊もオシャレするんだぁ〜」

『仕方なくだからな』

「じゃあ、ゲーセン行こうか!」

幽霊とゲーセン行く奴がこの世にいるかァ!

「でも、相手が幽霊なんて...」

お前・・・

『幽霊で悪かったな‼︎‼︎‼︎‼︎』

<<制作>>

匿名3 @BB7

この小説はフィクションです。。。

NEXT>>次回は

幽霊と人間のデート!

生者と死者の恋〜

恋の行方は一体!

ぜひ、次回も楽しみに!

noteでも公開中!

https://note.com/tokumeisun/n/ne3cdf85ec30f

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 毎週木曜連載幽霊

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/03 10:33:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 花丸 @If1128 2022/02/03 11:48:18 通報 非表示

オモロい!!次も待ってます!!


2: 匿名3 @BB7 2022/02/03 11:52:06 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!次回も楽しみに〜


3: 花丸 @If1128 2022/02/03 11:54:17 通報 非表示

>>2
(*^ω^*)完全にハマったよww


4: ひみ @Xrxhdthdthdth 2022/02/06 17:30:54 通報 非表示

おもしろーい!

次も楽しみにしてる!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する