グルメ番組は好き?嫌い?

グルメ番組 好き
好き

23(15%)
グルメ番組 嫌い
嫌い

126(84%)

15%
84%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.8 = 好き23票 / 総得票数149

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い グルメ番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/30 18:09:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「嫌い」派 2019/01/30 18:11:04 通報 非表示

バカタレントがわざとらしく食ってるとこ見てもぜんぜん面白くない グルメ番組いらねぇ


2: 「嫌い」派 2019/01/30 21:43:35 通報 非表示

不味そうな飯食ってるだけの番組終われ


3: 3コメさん 「好き」派2022/01/09 13:54:00 通報 非表示

えぇ嫌いなんですか美味しそうに食べているところが見れるってすごいことですよしかも不味そうとか言わない方がいいですよ

有吉ゼミで大食い番組あるけどそれも嬉しいがんばれって言うきもちになります


4: 4コメさん 「嫌い」派2023/04/03 14:18:36 通報 非表示

最近、どの番組もグルメコーナがある 見たくない


5: 5コメさん 「嫌い」派2023/05/07 17:00:29 通報 非表示

お店やメニューの紹介はいいと思います。色んな食べ物を教えて頂くのは参考になります。が… 行きたくても行けない。食べたいけど食べられない。経済的な理由も有りますし、健康上どうしても摂取できない人もおられます。美味しそうだと思っても自分に制限があると、残念な気持ちになります。番組を作る側は、そういう方達の気持ちを全く無視している様に思えてしまうので、観ない事にしています。


6: 6コメさん 「嫌い」派2024/01/26 12:20:12 通報 非表示

何が面白いのかわからない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する