虹野ゆめ(?)を、妹に依頼されてPicrewで作りました。

5 2022/02/03 16:45

虹野ゆめ?ってなんかアイカツ?とかのやつに出てた主人公みたいだけど皆知ってる?私アイカツがわかりません...。😓頑張って妹が見せてくれた画像を元にして作りました。似てなかったらすみません😓

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 虹野 依頼 picrew

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/03 16:45:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アイカツだ(*゚▽゚*)懐かしいですね∩^ω^∩


>>1
そうなんですか〜。アイカツっていうのですか


>>4
はい。アイカツ絵が綺麗なところが結構多いのでオススメです。ちなみにアイドル活動の略です。∩^ω^∩


>>5
へ〜。イラストがきれいなところがあるのですか〜φ(..)メモメモ


>>5
なるほど〜。わかりました!教えてくれてありがとうございます!


いちごちゃん、好きだったなぁ((今も好き


>>2
そうなんですね〜!


>>8
ありがとう!!


すごぉ😲

めちゃじょ〜ず❣️


天才だぁ


>>11
いえいえ!!天才ほどでもありません!


12: スズ @yousuki2022/02/19 16:02:19 通報 非表示

うまぁ、、


>>12
ありがとう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する