懐かしいCM集 4545年

4 2022/02/03 18:55

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=...

👙🔞歌詞

♪PENIS(BASE)

最近超シコッてるみたいじゃないーでもねー

女のお股に入れるのはーめんどくさいの?

そう思うだろ?ところがどっこい

女のお股に入れるのはー超簡単!

じゃあさーパソコン苦手なひーとたちPENIS!

パソコンなくても女のお股にPENIS!

ドピューン!シコりました。賢者な奴だ!

つーまり女のお股に入れるのはーPENIS!

♪ソリーチンポ(ソニー損保)

もしもしお父さん?童貞してたんだって?ちゃんとソリーチンポした?

ほら!賢者のとき!シコる相手と話してくれて安心だから!

うん!僕、賢者だよ!中出しをもっと安くソリーチンポ!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/02/03 18:55:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: कこ @aiko0416 2022/02/14 14:24:05 通報 非表示

ちょwwwwww


2: 2コメさん 2023/12/18 11:15:08 通報 非表示

ソニー損保の損保をち○ぽにする人が他にもいたなんて!www


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する