フランにいれたけどまぁ、どっちも可愛い
こっちです
フランかな
ポムポムプリン可愛い❤
ぜったいフラン
>>5フランドールスカーレット可愛い
>>12だってフランに初恋してるもん
フランちゃんは正義なのだ!!!!きっと某ペンギンさんが見たら発狂するで…これ…
>>6チー牛やんきも
>>7それだけでチー牛って言えるの草
>>7ポムポムプリンの民度が低くなりますよ?
>>7フランを侮辱するな
あとポムポムプリンの民度下がるからやめて
フランドールスカーレットの方が可愛いと思います。
フランに初恋してます
ポムポムプリンも好きです