【figure rise】仮面ライダーオーズ タトバコンボ

6 2022/02/03 20:09

とうとう完成しました!今回はタカヘッドを塗装し、その他はまだ時間の関係もあるため塗装してません。(時間ができたり長期休暇の時などに塗ろうと思っています)

なのでほとんど素組みです。素組みだけでこのクオリティはすごいですよね。メダジャリバーは全てシールです。メダルのクリアエフェクトや台座が付属。制作時間は1時間30分程度でした。S.H.フィギュアーツと比べるとやはりクオリティの差が分かります。真骨頂版といい勝負らしいです。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: figurerise

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/03 20:09:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



金塗装するとかっこよくなるで


>>1
はい、もちろんします

今度店で買って時間がある時に塗装するつもりです


>>2
パーツ一回取ってするんやでー 今の状態ぱち組っていうんや


>>3
もちろん取って塗ります

接着剤なしの素組みですまだ


>>4
マスキングをしっかりすること

あと合わせ目消しするなら後ハメ加工を考えてすること


塗装無しでもかっこいい


そういやオーズで言うとVシネもそうだけどその前日談となるネット版も気になるな、TTFC会員じゃないから見れないけど


画像・吹き出し
タグ: figurerise

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する