橋本環奈と浜辺美波はどっちが演技が上手い?

橋本環奈
橋本環奈

423(84%)
浜辺美波
浜辺美波

76(15%)

84%
15%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 橋本環奈 浜辺美波 演技が上手い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/04 15:07:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「浜辺美波」派2023/09/10 23:52:40 通報 非表示

美波ちゃん演技上達してる


2: 2コメさん 「浜辺美波」派2024/01/17 23:49:48 通報 非表示

芸能関係者やジャーナリストが演技力について、浜辺を高く評価しているのに対して、橋本の評価は低いとの記事が週刊誌に報じられているのが分からないのかな?

橋本可愛さで上手いなんて言っているようじゃ見る目が無い


3: 2コメさん 「浜辺美波」派2024/01/18 00:04:54 通報 非表示

芸能記者が指摘している記事

「橋本環奈は浜辺美波程ではない。橋本が出演するドラマは総じて視聴率が低い」


4: 2コメさん 「浜辺美波」派2024/01/18 00:13:34 通報 非表示

橋本はベビーフェイスだから、子供が演技しているようにしか見えない。

子供向けのドラマなら良いだろうが、大人から見れば子供っぽくて、つまらない。


5: 5コメさん 2024/02/04 17:09:25 通報 非表示

橋本環奈派はどの辺りが上手いと思うの?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する