自分の友達に嫌なことをされたことはある?ない?

自分の友達に嫌なことをされたこと ある
ある

18(66%)
自分の友達に嫌なことをされたこと ない
ない

9(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない 自分の友達に嫌なこ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/04 16:46:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ない」派 2022/02/04 16:47:45 通報 非表示

ない!


3: 3コメさん 「ある」派 2022/02/04 16:49:37 通報 非表示

嫌なことは散々されてきました。デイサービスのお友達に蹴れられたり押されたり。叩かれたり。ものを貸してもらおうとした時にものを貸してくれなかったり。あとはもう一人の友達がユーチューブでまいぜんシスターズを見てる時に「それマイゼンだよね?」って聞いたらその友達が「は?お前目と耳悪いの????聞いただけでわかんない?あっwwお前にはわかんないかwwだってお前きもいしぶりっ子だもんなww」って言われました。でも見ていた先生達は注意もせずずっと笑ってました。


5: 3コメさん 「ある」派 2022/02/04 16:50:32 通報 非表示

>>3
ぶりっ子なんかじゃないのにそのユーチューブを見ていた友達はずっと私のことぶりっ子って呼んでいました


6: 6コメさん 「ある」派 2022/02/04 17:02:29 通報 非表示

話すだけで、不快


7: 3コメさん 「ある」派 2022/02/04 17:08:23 通報 非表示

>>6
それな。。私の友達の中では優しい子はいるっちゃいるけど、口が悪い子がいるから、、そのこと話すのとても不快になっちゃうな、、


8: 6コメさん 「ある」派 2022/02/04 17:10:53 通報 非表示

>>7
それな。

ぶりっ子だし、最近彼氏の前でアピってる…


12: 3コメさん 「ある」派 2022/02/04 18:01:37 通報 非表示

>>8
ええ


14: 3コメさん 「ある」派 2022/02/25 12:40:48 通報 非表示

>>12
私この間デイサービスでさっき私の話で出てきた子で、その子に話しかけられたら虐められるって分かっていて毎回話すの断っちゃう。。。


9: 9コメさん 「ある」派2022/02/04 17:11:17 通報 非表示

付き合ってることバラして

自分たちをいじめよう作戦してくる子がおる


10: 9コメさん 「ある」派2022/02/04 17:11:26 通報 非表示

>>9
まじ無理ゲー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する