卒業イラストリレー!

22 2021/03/22 18:09

✧卒業おめでとうございます✧

急いで描いたものなので雑クオですみません…(((

前の人 あやねのトピ↓

https://tohyotalk.com/question/121995

次の人 やかん↓

https://tohyotalk.com/user/yakanhaotaku

楽しかったです また企画があればよろしくお願いしますっ!

いいねを贈ろう
いいね
22
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 卒業イラストリレー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/22 18:09:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/22 18:13:56 通報 非表示

可愛い〜!

字も綺麗…。


>>1
ありがとう〜!

字は自分でもお気に入り(((


14: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/22 18:29:06 通報 非表示

>>4
いえいえ、授業ノートとか綺麗だろうなぁ〜((

目とか明るいし服の影とかほんとに綺麗…✨


うまい、、!

そしてめっちゃ高画質じゃない?((


>>2
ありがとー!!

画質悪いよ綺麗なの貼っとく(((

https://firealpaca.com/get/cembRl37


>>3
いえいえん(

いや、そもそもその高画質なやつに見える((


>>5
うれしみん(

それは特殊能力ですね(?)


>>9
せみ?(((

え、ほんまや画質いいなんでやろ()


>>11
みんみんぜみ((

バグ()


>>6
ありがとー!!!


>>8
いえいえ、私はそんなすごいの描けないよ〜。


上手!いいなあデジタル~(((


16: ay-150cm @ayane 2021/03/22 22:18:33 通報 非表示

うまいな~


めちゃかわよい


高クオすぎて私恥ずかし((


>>18
おー久しぶり〜!

安心して1時間クオだから()


>>19
たしかに久しぶりw

まじかあれで1時間はすごすぎるやろ((


>>20
話せて嬉しいぜぇ(((

なんか適当に描いてたらできちまった←


>>21
わたしも嬉しい((((

あれ適当なんかよ((こえーな←


>>22
てかLINEできるようになったら繋がってや(((

偶然やけん普段はあんなに早くできんけん←


>>23
え、いいんか!?←

普通にLINEまだかなと思ってたとこやねん((((

天性の絵師((


>>24
春休み中に多分iPad買ってもらえるけんそしたら交換しよーぜぇ(

絵は趣味で描いとるだけやし絵師のレベルじゃない()


>>25
せやな((w

またしつもんかなんかで送ってな(((

絵師なれる(((


>>26
あいかってLINEいんのが浮上率たかいー((

おん、楽しみやぁw

なれひん(((((


>>27
LINEしか出来ん状態((w

なれるびーむ((((


>>28
えじゃあ一刻も早く繋がらんと(((え

なれないぱんち(?)


>>29
そやで(((((

なれる右フック(((((


>>30
LINE繋がったらいっぱい話そーな?(((

なれないキック((((((


>>31
時間の許す限り大量に話す((

なれるゴーレムぱんち((←?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する