ポケモンユナイトやってて面白かった瞬間

3 2022/02/04 16:48更新

おはみょん!

今回はポケモンユナイトやってて面白かったってか「えっ?」ってなった瞬間をまとめてみたよ〜

つーわけで、レッツゴー

【悲報】アマージョ、ユナイト技を躱される


影分身型のゲッコウガと、おいうち型アブソルを使っていた時に起きた現象です。

向こうからアマージョが来たのでバトルになった時に、自分が影分身、おいうちを使った瞬間に、たまたまアマージョがユナイト技を使ったんですけど、何故か避けてしまったんですよね。いやー偶然って怖い

邪魔だ、カビゴン


リザードンのユナイト技打とうとしたら、カビゴンのとおせんぼうでブロックされたんだがw(それだけ)

アマージョ無双


こっち体力満タン近くあって、相手のアマージョほぼ瀕死だったのに何故か倒された

アマージョ強すぎやろ

みんななんか面白かった事ある〜?


もしあったら教えて欲しいぜっ

ってことでバイバイチャッ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケモンユナイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/04 16:48:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する