アニメイト今日も行ってきたw

6 2022/02/04 17:29

昨日もアニメイト行った!やべぇもう金がない(泣)やっと〇〇めもりー全部買えた!

今日の雑談 アニメイトポイント貯まってるかなぁって思って店員さんに聞いたら300pくらいしか貯まってなかった。まぁでも全部ポイント使ったw

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメイト今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/04 17:29:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @osi_sikakatan2022/02/04 17:34:36 通報 非表示

下の方の莉犬くんのクリップ僕も持ってる!


>>1
めっちゃ可愛い!


5: @osi_sikakatan2022/02/04 17:39:18 通報 非表示

>>3
ねー


>>5
私るぅとくんのクリップも昨日買ったんやけど、ある女の子に黄色くんって言われたw(語彙力どっかに行っちまった)


>>8
まぁでもみんなにかわいいね~って言われた!


10: @osi_sikakatan2022/02/04 17:43:59 通報 非表示

>>9
可愛いよね!


12: カイラ @kaira92012022/02/04 20:42:22 通報 非表示

>>7
今日、るぅとくんのつけてたな(そういえば)


>>12
つけてきたよ!


莉犬くんのぬいぐるみぬすんでいきまーs(((すいません


え。もらってよろしi(((


11: *のえる* @no_ru3 2022/02/04 20:40:39 通報 非表示

んお!!すげえ!!

何でそんなに金あるん((

うち○○めもりー、るぅとくんのしか持ってねえ…w((


13: カイラ @kaira92012022/02/04 20:43:26 通報 非表示

>>11
ちがうよ。

わたしは知ってる。

たぶん今もこは金欠


17: *のえる* @no_ru3 2022/02/04 21:18:57 通報 非表示

>>13
あ、いや、そゆことじゃなくて、○○めもりー全部買えるお金があったのが凄い、?ってゆーか、?(((語彙力よ


18: カイラ @kaira92012022/02/04 21:30:32 通報 非表示

>>17
なるほど


19: *のえる* @no_ru3 2022/02/04 21:33:56 通報 非表示

>>18
なんか紛らわしい言い方しちゃってごめんねっ!!w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する