推 し 語 る

6 2022/02/04 19:00

リオの一番の印象は可愛いところかな、伝えきれないくらい可愛いし、逆にかっこいい時もある!虹プロではJYPさんたちを驚かせてくれたね。リオのダンスは本当に綺麗で美しくてキレキレで、もうプロダンサーの道もやっていけそうだなってくらい。最初のオーディションはとにかく「美しい」多くの人がリオのダンスを見てそう思ったと思うよ。可愛いとかっこいいが両立できるリオは凄いと思うよ!

リオは、JYPさんに歌声のことをあまり認められてなかったけど、私はリオの声可愛いしめちゃくちゃになるくらい弾けてる声に聴こえる。チョップスティックのサビをリオ歌ってたけどめちゃくちゃ上手だったし、カワボって言えるし、逆にテレビで話す時は清潔感のある女優さんみたいな、とっても大人っぽい声になるよね。これは可愛いをかっこいいを両立できるのと同じって言えばいいのかな?

そして、リオは私服が超おしゃれだよね、メンバーの中で一番おしゃれだと思うし、モデルさんだってやっていけそう。ニット帽をかぶってるリオもめちゃくちゃめちゃくちゃ大好き!笑

何色のニット帽でも似合うよね、てか服だったら何にでも似合うし、お洋服屋さんの店員さんだってできそう。

あと髪型のことなんだけど、リオって前髪なしでもありでも可愛いなって思うんよね、前髪なしの時が多いけどトピ画みたいにありでもすんごく可愛い!すっぴんでも可愛い!そういう人ってとってもいいと思うよ。すっぴんでめちゃくちゃ可愛いんだったら化粧したら何十倍も可愛くなるよね。ゆるゆる系もキレキレ系も大好き!

リオは卵料理が好きって言ってたよね?私もオムライスが好きになってさ、卵が好きっていうのがそもそも可愛いよ、リオは!お母さんがよく作ってくれたもんね、オムライス。卵のいいところは?って聞かれた時、リオが「何も味付けせずに食べれるところ笑」って言ってたのも本当に可愛くて可愛くて。大人なのに子供みたいな可愛さも持ってるよね。それにリオ、お誕生日おめでとう!もう20歳だし大人やね!お母さんもお父さんも私も嬉しいよ!メンバーからもたっくさん祝ってもらいなよ!今日はグッズ買えんかった、ごめん、リオ。。お母さんの仕事が終わらなかったから買えなくてさ、、でも3月になったらめっちゃお金増えるからリオのグッズもコンプリートしてやる!!笑笑

前の話に戻るけど、リオって話のセンス持ってるよね。とにかくおしゃべりなところも話す内容も面白くて可愛くて。

スタイルもいいし性格だって可愛いしさ。リオのこと性格悪いとか言ってる人、リオのことよく知らないくせに言われたくないよね。酷いよね。リオが可愛すぎて嫉妬してるのかもね、笑 嫉妬して悪口言う人も無理やけど〜。

可愛くてかっこよくて私服もおしゃれで面白くて、そんなリオが世界一大好きよ!笑

いつまでもいつまでも好きよ!!笑笑 だって親友じゃん?うちら、爆笑

それにリオのこと嫁とか旦那とか言ってる人、いないと思うけどさ、辞めてくんない?リオの旦那さん取らないで、リオの運命の人はリオに決めさせて、旦那さんはあなたがなるもんじゃない。幸せになってほしいなら辞めな、?

リオ、永遠に好きよ!!笑笑

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/04 19:00:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



愛がすごい…❣️


2: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/16 18:45:32 通報 非表示

>>1
ありがとーございまんもす!


3: ෆ_莉乃, @rino_ll 2022/02/25 10:21:11 通報 非表示

>>2
うん!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する