BIGBANG(K-POP)は好き?嫌い?

BIGBANG(K-POP) 好き
好き

57(17%)
BIGBANG(K-POP) 嫌い
嫌い

271(82%)

17%
82%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.9 = 好き57票 / 総得票数328

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い BIGBANG(K-POP)

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/02/01 17:48:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「好き」派 2019/02/01 17:51:07 通報 非表示

K-POPを広めてくれた神的K-POPポップアイドル。兵役から戻ったら凄い人気だろうな。


6: 「嫌い」派2019/03/18 16:15:32 通報 非表示

>>1
逮捕されたじゃん。スンリ。


7: 「好き」派 2019/03/18 16:17:29 通報 非表示

コメントしたのは発覚する前です。>>6


8: 「嫌い」派2019/03/19 20:08:29 通報 非表示

>>7
違いますよ。スンリ以外にもTOPもジヨン、D-LITEも過去に逮捕されてましたよね。


10: 「嫌い」派2019/03/19 20:19:40 通報 非表示

>>8
FTISLANDというK-POPグループのメンバーも逮捕されたね。違法撮影・飲酒運転・もみ消しとか他にも疑惑があるけど、かなりひどいことを女性に対してしたみたい。


13: 13コメさん 「好き」派 2020/09/26 14:32:06 通報 非表示

>>8
いやされてないよ。


2: 「好き」派 2019/02/01 17:52:44 通報 非表示

ファンには神対応。日本でも関わらず、笑顔満載(仕事の為もあると思うけど!)

早く戻って来て欲しい!


3: 「嫌い」派2019/02/02 19:32:14 通報 非表示

BIGBANGのファン交流会で日本のファン1200人が参加したけど、当日に予定されていたハイタッチ会が中止になって批判が続出したよね。

ライブでもたびたび、パフォーマンスが適当になってきていたし。
K-POPの現地イベントってすぐに打ち切りになるし、もっとファンを大切にしてほしいわ。


4: 「嫌い」派2019/03/14 10:56:12 通報 非表示

性犯罪者


5: 「好き」派 2019/03/18 07:51:56 通報 非表示

ああああああーーーーー!!!!!泣泣泣泣泣泣泣泣>>4


9: 「嫌い」派2019/03/19 20:11:42 通報 非表示

>>4
これでかばってるファンがいることが信じられない。女性をもてあそんでバカにしてる。

他のK-POPグループも関わっていて、逮捕されてるけど、逮捕されたK-POPグループのメンバーは逮捕されたメンバーに対して、罪を償うようにいってるのに、かばうファンはおかしすぎ。


14: 13コメさん 「好き」派 2020/09/26 14:32:42 通報 非表示

>>4
いや。やめてください


11: 「嫌い」派 2019/03/20 02:45:12 通報 非表示

存在する価値皆無


12: 「好き」派2019/07/26 08:14:47 通報 非表示

犯罪者以外好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する