闇の巨人(ウルトラマントリガー)で好きなのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | カルミラ | 34票(33%) | |
| 2位 | ダーゴン | 33票(32%) | |
| 2位 | トリガーダーク | 33票(32%) | |
| 4位 | ヒュドラム | 1票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ヘッヘッヘ、まだ誰も投票していないヒュドラムに投票してやったぜ☆(個人的にはダークルギエルよりもヒュドラムの方がまだマシ)
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

