ラジオみたいな

5 2022/02/04 23:38

こんちゃ!みぃわです!

この前、DMで、ラジオ的なことやってほしいというリクエストがあったので、親がいるため、不定期になりますが、ラジオを投稿することにしましたぁ〜!!まず1回目は、質問などに答えたいな〜と思っていますので!!質問をコメントに書いてくれると嬉しいです💗

その他に、DMでも質問、やってほしいことなど送ってくれるとできる範囲でやりたいと思います!

名前は「みぃわのトーク!〜みぃらじ〜」になります!よろしくお願いします💗

ばいちゃ!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ラジオみたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/04 23:38:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/04 23:54:23 通報 非表示

自己紹介してほしい!↓

趣味、特技、苦手(嫌い)な事 物、好きな事 物、推しorGL²のメンバーの好きなところ


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/04 23:58:06 通報 非表示

あとついでと言ってなんだけど、私のアフレコも聞いてくれると嬉しいなぁって…(*´-`)(๑>◡<๑)

私も絶っ対毎回聞くから!(((交換条件が雑w


4: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/04 23:58:42 通報 非表示

>>3
おk!今からいっぱい聞いてきまぁすw(


5: 柚來 @yuzuiro2022/02/05 00:14:00 通報 非表示

うーん........(((悩みすぎな

自分を一言で表すと?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する