プロセカ始めた!by,だいおういか。

2 2022/02/05 10:26

やほやほやっほー!プロセカを始めただいおういかだよ!!

プロセカ始めましたァァァァァァァア

フレンドになれるかはわからんけどやってる人いる?

まぁ詳しく聞きたい人はコメントで僕に質問してね!

じゃあばいか!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ by, いおういか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/05 10:26:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



プロセカプロセカ!!!(((


やってません…すみません…(>人<;)


3: なみり @na_knighta 2022/02/05 15:55:37 通報 非表示

プロセカ始めたん!?マジで!?私やってるよ!フレンドにはなれないけど()

えむちゃん推し☆


>>3
おーえむちゃん推し!

僕は奏ちゃん推し☆((謎に僕の推し闇系か病み系多いんだが

でも、ニーゴ(箱推し)の可能性もあるがニーゴ推しよりの奏ちゃん推しだな(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する