わーおいっつSpecial

7 2022/02/05 13:19
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/05 13:19:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



Louトピ主やって言った人謝ってほしいなー


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/05 13:28:13 通報 非表示

証拠てどゆこと?


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/05 13:31:22 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/275955これっしょ。トピは

なんだか知らないけど


決めつけなんだからほっとけばいいのに


5: famu_" @famfam 2022/02/05 14:20:47 通報 非表示

>>4
共感


6: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/02/05 15:09:29 通報 非表示

>>4
そりゃあ後から考えたら確かにそうだけど、自分が疑われてコメ欄であんなの言われてるの見ると、焦っちゃうんだよ、


あたおかなんでしょ

その人が


よくわからんが、恋蘭っていうとーと民さんと比較されてる

というか、巻き込まれてる


9: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/02/05 17:33:19 通報 非表示

トピで直接謝ってきたわ

はぁ

信じてもらえなくてもしゃーない、


10: り ゆ @yu_uuri 2022/02/05 18:36:39 通報 非表示

>>9
誰に謝られた?教えてくれん?((


11: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/02/05 18:44:48 通報 非表示

>>10
謝られたんじゃなくてうちが謝った(そういう意味で合ってる?

https://tohyotalk.com/question/275955

喧嘩した恋蘭さんに

あとhttps://tohyotalk.com/question/275949でも

うちがしたことにも非があるから、


12: り ゆ @yu_uuri 2022/02/05 18:47:37 通報 非表示

>>11
これって、Louちゃんが作ったんじゃないよな…、しんじてくれらへんのんかな。あ、私はLouちゃんの事信じてるから、大丈夫♡((きしょ

あと、勝手にLouちゃんって呼んでごめん笑


13: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/02/05 18:50:38 通報 非表示

>>12
ありがとう泣、

まあ信じてもらえなくてもしゃーないや、

裏垢で作ってるとか言う人もいるし、


14: り ゆ @yu_uuri 2022/02/05 18:52:08 通報 非表示

>>13
まじ!?クズやん笑

きにすんなよぉぉぉ


16: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/02/05 19:45:34 通報 非表示

>>14
うん

ありがとう、!


17: り ゆ 〰️ @yu_uuri 2022/02/05 20:31:37 通報 非表示

>>16
おんん


>>9
私は何も知らないけど、投票のトピ、決めつけのトピをみたんですが、ケンカしたという理由だけで、決めつけはわたしも良くないと思います。何も知らない部外者ですが、私はあなたが作っていないと信じます。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する