JYPのガールズグループ!

5 2022/02/05 14:36更新

こんにちは!

今日はJYPのガールズグループについて私が思ったことを紹介します!!

私が思ったこと!


私が思ったこと・・・それは

ガールズグループの年齢です!

どういうことかというと

意外と年齢差がないんだなーって

最近思いました

しょうもないことかも知れないけど最後まで見てもらえたら嬉しいです!

年齢差


いまJYPにいるガールズグループは

TWICE・ITZY・NIZIU・NMIXXですよね(NMIXXはまだデビューしてないけど)

デビューは各グループ何年か離れてるけどそこまで年齢差がないんだなーって感じました

例えばTWICEのツウィと比べてみると

ITZYのイェジ・リアとは1歳しか変わらないんです

他にもNIZIUのマコ昨日お誕生日だったリオとは2歳しか変わらないんです

ちょっとびっくりしました

他にもITZYのユナはまだ18歳!てことは

NIZIUのマコ・リオ・マヤ・リクはユナよりも年上で

アヤカ・マユカと同い年ってことになります!

すごい不思議に思えてくる!

NMIXX


まだあまり知らない方も多いと思いますが

2月にNMIXXという新しいガールズグループがデビューするんです!

その中のメンバーの年齢は

一番年上のリリーが19歳マンネはギュジンと言う子で15歳だそうです!

NIZIUとあんまり年齢差がないですね!

それとITZYのユナがどれだけ早くデビューしたのかが改めてわかりました!                      

まとめ


しょうもないことですいません

でもこんなにも各グループで年齢が近いだなんて思ってませんでした!

皆さんが思ったことも教えて下さい!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: JYP ガールズグループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/05 14:36:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: Rio. @kaerunn 2022/02/25 21:13:02 通報 非表示

なんか意外!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する