STAY兼NSWER兼MIDZYだからJYPがいいな
JYPファミリーは仲いいから好き
仲いいからこっちかな、、
smは日本人差別すごそう
JYPどこの国の出身の人でも対等に接してくれそう
YG 整形禁止で自分の事を大切にうけとめてくれる感じがするから
おししかいないから
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。