KPOP事務所に入るなら?

ボタンを押して投票してください!
1JYP17票(48%)
2YG6票(17%)
2HYBE6票(17%)
4SM4票(11%)
5Pledis2票(5%)
6STARSHIP0票(0%)
6CUBE0票(0%)
6FNC0票(0%)
JYP
48% (17票)
YG
 
HYBE
 
SM
 
Pledis
 
STARSHIP
 
CUBE
 
FNC
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: KPOP事務所 JYP YG SM HYBE タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/19 12:16:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/19 12:16:10 通報 非表示

自分が入るならどの事務所ですか?


2: 2コメさん 2022/01/19 13:12:32 通報 非表示

FNC以外かな、

JYPファミリーペンだからJYP入りたいけど練習キツそうだしそもそもこう言う性格が問題では入れないと思うw


4: 4コメさん 2022/01/19 16:16:15 通報 非表示

JYPは大好きなグループがたくさん所属してるから入りたいんだけど、体型管理とか厳しいらしいからな〜


5: 5コメさん 2022/01/19 16:23:14 通報 非表示

JYPかHYBEかな

JYPは体重管理とか大変そうだけど

トレーナーさんたちがすごく色々教えてくれそう

HYBEは一人ひとりを大事にしてくれそう

個性を生かしてくれそう


7: 7コメさん 「JYP」派 2022/03/02 15:33:49 通報 非表示

SMって顔でほぼ決めるから顔で評価とか最悪事務所SM


8: 8コメさん 「YG」派2022/11/12 19:49:09 通報 非表示

JYPはグループ作りすぎだかし思い通りに売れなかったら干されそう。過激なダイエットさせられるし


画像・吹き出し