K-POPグループとその推しを紹介します!JYPから紹介します!今回は【ITZY】

4 2023/03/26 11:48

今回は知らない人もいるだろうと思います!【ITZY】!(イッジ、イッチ)

メンバーは、(年齢順)

イェジ (左から4番目)

リア(チェ・ジス) (真ん中と右の写真)

リュジン (左から2番目)

チェリョン (一番左)

ユナ (一番右)

私の推しはリアちゃんです!

このグループはダンスがものすごいです!

私の好きな曲はICYとLOCOとWANNABEです!

どれもいい曲なので聞いてみてください!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: K-POPグループ 紹介 JYP 今回 ITZY

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/26 11:48:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いっじ大好き


>>1
私も大好き〜!


>>2
曲がいい


>>3
分かる!中毒性ハンパない!


>>6
自信に満ちあふれてるのが最高


>>8
めっちゃのれる


分かる!いい曲だよね!


私はユナちゃん推し!

あとね、dalladllaが好きだよ~


分かる!もう全部好き!

ダラダラ中毒性ハンパない!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する