結美の小さかった頃の夢を紹介します!

3 2024/03/28 22:04

・結美は、小さい頃、身長が結構低かったため、身長が100cmになるのが夢だった。(今は、無事約140cmになりました!😂)

・結美は、小さい頃の夢が沢山あり、何個か挙げると、

「ケーキ屋さん」「プリキュア」「ペットショップ」「コーヒー専門店」「YouTuber」「声優・俳優」「服をデザインする仕事」

「漫画家」「イラストレーター」「動物園の飼育員」「水族館のイルカ担当かペンギン担当」などである。(ちなみに

イラストレーターは今でも本気です🔥また、小さい頃から絵が好きだったから)

・結美は、小さい頃、町を歩けば、「お母さんといっしょ」に簡単に出れると思い、「お母さんといっしょ」に出ることが

夢だった。(結局出れなかった。が何故か台風の時、結美が通っている保育園がテレビに出た。)※ガチ

・結美は、小さい頃、お兄ちゃんにおんぶされるのが夢だった。(小学校2年生くらいまでおんぶされてました。)

・結美は、小さい頃、男の子になるのが夢だった。(…。自分でもわからん。なんで?)

これ以上出したらキリがないので、このあたりで終了!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 結美 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/28 22:04:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


この絵あまかみこのみさんの誇り高きアイドルのなぞってる気がするんだけど気のせい?


>>1
上の絵は、「誇り高きアイドル 画像」って調べて見て、大体の構図が分かったら、そのままキャンパスで書いただけです!


>>2
そう言う意味じゃなくて

画像調べてなぞってるよね

キャンパスで描いただけでこんなに重なるはずがないんだよ


>>3
なぞってません!重なるのは、しょうがないです!他のやつも結構重なるんです!


>>4
はいはい

次の日になら投稿した絵があんなに下手なのはなんで?


>>5
ほんっっっとうにちがいます!


>>6
だって、2回目の投稿のやつでちゃんと反省しましたもん!


52: 39コメさん 2024/04/01 19:50:41 通報 非表示

>>7
嘘つくな


>>7
反省したならなんで、ここで嘘ついてるの?ほんとに反省してるの?初心者だからって言ってたけど、とーとのアカウント作る前に注意書きあったよね?読んだ?トレスなど創作権てきなのはダメって書いてたよね?初心者のひとでもそんなことしないよ?


>>6
いやだってさ

いつものあなたの絵柄と違いすぎない?

違うんだったら証拠とかないの


>>8
わかりました!じゃあ次の投稿でこの絵の下書き投稿します!


>>11
いやそうじゃなくて

この絵と元の絵を透かしてほしいの

データ頂戴。こっちでやるから

https://firealpaca.com/get/


>>11
もういいよめんどくさいから

違うんだったら疑われない絵を描いてほしいんだけど

あきらかに絵柄が違ったりするから疑われるのよ〜


>>13
もう投稿しました


>>14
違うんだったら別に良いんだよ〜

めんどくさいことになるかもしれないから画像は一応消しといたほうが良いかも、、、、

きつく言っちゃってごめんなさいね〜


>>16
いえいえ!私が他の絵を本気で描かないからですよ!


>>17
でもこの絵はあなたのいつもの絵柄じゃないし私はまだとれすだとおもってますけどね;;

あの人体の比率で描く人がこんなにきれいにバランス取れるわけがないんよなぁ、、、


>>19
自分でこの絵と同じポーズして、写真撮って、その絵の構図?というか、その写真を参考にしながら書きました!他の絵は普通に何もしないで書いただけです。私も、結構手を前にしてるところ書くのに30分前後くらいはかかりましたからね…。ちなみに、マイクはあの、お菓子売り場にあるおもちゃののマイクを代用してます!


>>16
でも、この投稿絵じゃなくて、小さかった頃の夢を紹介するやつなんだけどな…。


53: 39コメさん 2024/04/01 19:52:44 通報 非表示

>>18
そういう問題じゃないんですよ


トレスじゃないです!


>>9
いきなりすみません、ラフはないんですか?

下書きだけ出されてもトレス後なら関係ありませんし…

責めたいわけではありません。証拠?さえ出していただければ心から貴方のことを信じれるので。


>>29
ラフ…?ラフ…ラフ...ラフの意味...。おおまかなイメージ画像?ですか?じゃあ下書きよりももっと前の部分投稿しますね。

ただちょっと写真なので、顔にモザイクだけ描かせてください🙏


>>36
ラフっていうかあたりですかね?

↓こんな感じのやつありますか

ラフ

私が、いっつも色と背景とか塗ったやつだけ「トレス?」「なぞり絵?」とか言われるの嫌だから、ちゃんと最初のコメントにわざわざ書いてるんです!


15: 鬱さん @Utusann____2024/03/30 18:00:29 通報 非表示

>>10
割り込み失礼

だったら疑われない絵を描けば良い話じゃないの?
あとここにコメントしてる人は叩く目的じゃなくて指摘してるだけだからそこのとこ間違えないでよ〜
まぁ描星青さん?も もう良いって言ってるし
これから気をつければ良いと思うな〜


>>15
疑われない絵を、これはからは投稿していきますね。

あと、私最近私の投稿の画像とかにしか注目言ってなくて嫌なんですよ…。さっきも言いましたけど中身を見てほしいんですよ。わざわざコメントする必要ないと思うんですよ。普通に通報すればいいじゃないですか。私だったら通報します。指摘してあげてるのになんなの、その態度はって思うかもしれませんが、中身じゃなくて画像に注目されたら誰でもそうなると思います。だって実際に嫌なんですもん。まぁ疑われるような絵を表紙にした私も悪いですけど。

そういえば、鬱さんは18時にこのコメントしてるんですよね?私17時に疑われたからわざわざこの絵の下書き投稿したんですよ。


>>22
お前大丈夫?

一つ言うけどたった一人が一つのトピ通報しただけで運営はトピ消すと思うか?

とーとにきて1ヶ月も経ってないやつは何も知らないか

しかもこの絵の下絵ぶっちゃけ何の証明にもなってないよ

なんのサイト(?)アプリで書いた?


>>25
使っているPCはGoogleのタブレットで、使ったアプリはChrome(クローム)描画キャンパスっていうアプリです


>>25
そうなんですか…。そうですね、一ヶ月も経ってないと思います。


ぶっちゃけ言うと、絵がこの投稿の本命ではないんですよね…。そこに注目するよりも、中身に注目してほしいです。


>>21
そうかもしんないけどトレスって自作発言した時点で違法だからね。

トレスが問題になったら皆絵に注目するのは当たり前。


トレスだね。

練習(れんしゅう)で個人的(こじんてき)にやるのは勝手(かって)だけど自作発言(じさくはつげん)はアウトだよ。


トレスの証拠誰か持ってたらください

一応トピ主さんが認めないなら自分の方から甘噛このみさんに連絡しようかなと考えているのだけれど


>>27
https://d.kuku.lu/3jvnwrpgy

あまかみさんに連絡していただけると助かります


>>28
>>27
トピ主のリア友の子(って言ってる)からの証言でも証拠になるかな?

それならもってるけど
証拠にならんくても結構重要だと思うんだよね…


41: 39コメさん 2024/03/31 22:05:44 通報 非表示

>>28
私も賛成で、連絡したほうがいいと思います。


私も混ざっちゃってすみません。あまかみさんの絵をなぞってる時点でトレスってなっちゃいます。間違ってたらすみません。


ねあちゃんかあまつかオタちゃんならリア友です!


もしかしたら、画像がトレスだと思っている理由がわかったかもしれません。さっきから言っているこのちゃんの動画みて、「あ、この曲いいな〜」と思ったから、このトピックを投稿する前にサムネイルを最初から見てたので、本家の方を見て無くて、こういうやつが本家のサムネイルでもあるのかな?と思いまながら書いたからではないでしょうか?


>>33
いや模写だったとしてもアウトだよ。


>>33
あ、もう本人に言っても大丈夫?

模写でもダメだから


>>33
模写ってことだよね?

模写でもアウトだよ。トレスも模写もネットに上げるのはアウト。

てか、このトピ画とあまかみこのみさんのやつ重ねたら結構線重なったんだよね、


>>33
もう一度聞きますが

あなたはこの絵をトレスしておらず、模写もしていない、ということでよろしいのでしょうか


39: 39コメさん 2024/03/31 22:02:13 通報 非表示

私もこれはほんとにトレスだと思います。

本物と投稿している絵を見比べてほとんど同じで上からなぞってると思います。


40: 39コメさん 2024/03/31 22:04:16 通報 非表示

ほんとに通報していいですか?(マジで)

あなたもし、この画像がなぞって描いてたらこれで、2回目ですよ。

マジで、消したほうがいいと思います。


42: 39コメさん 2024/03/31 22:06:40 通報 非表示

みんなからの信頼がなくなりますよ。

あんなに、反省コメント出してて。


>>42
それ


>>42
もうすでに信頼ない気もしますが

それなです


通報しました。

早く認めてトピ画消した方がいいですよ。でもまあ今更消しても「逃げ」だって叩かれるだけですけど。


47: 優音, @haru16 2024/04/01 11:11:32 通報 非表示

きしょ、

monaちゃんのやつやん


54: 39コメさん 2024/04/01 19:56:55 通報 非表示

>>47
確かにきしょいわ


pixiv漁れば似たようなフリートレス素材山程出てくるのに、なんで活動者が絵師様に頼んだ有料サムネイラストを模写したりトレスするのダ?


50: 39コメさん 2024/04/01 19:27:01 通報 非表示

許可もとってないのに、マジで頭おかしい


51: 39コメさん 2024/04/01 19:47:36 通報 非表示

確かに信頼ない気がするわ!


55: 39コメさん 2024/04/01 20:33:04 通報 非表示

(こういう事すると)


56: 鬱さん @Utusann____2024/04/01 20:38:20 通報 非表示

いやぁなんかもうさ、

みんなトピ主さんの絵柄把握してるし

実力もどの程度かわかってて言ってるよ

自分の写真トレスしても顔のバランスとかいつもとぜんぜんちがうしね、

そろそろ本当にちゃんとしたほうが良いと思うわ


トレスだよね?

二回目だし、一回目のトレスのときみんなあなたの性格優しいって言ってましたけど、私、助けようとして調べてコメントした、ねねちゃん(現在は、ねあちゃん)の方が、よっぽど優しくないですか?

トレスして、反省したふりしてフォロワー増やそうってことだったんですか?

みんなあなたのために言ってあげています。

甘狼このみさんに失礼だし、自分のフォロワーや、ファンにも失礼だと思いますよ?

トレスじゃないって言ってますけど、あなたの普段の絵柄と違いすぎています。嘘だって、言っているわけではなく、

やめたほうがいいと思います。

おとなになったら、誰もこんなこと言ってくれなくなるし、

友達いなくなると思います。

長文失礼しました。


イラストレーター本気で今も目指してるんですか?

じゃあこんなことしないほうがいいと思うし、

オリジナルの構図で書けば、問題ないことだと思います。


嘘ついても無駄ですよ

通報します


61: 39コメさん 2024/04/02 19:33:06 通報 非表示

私もそうした方がいいと思います!


なんでこんな事言うの⁉ひどい‼

とか言っても、被害妄想になるので、トレスしててもしてなくても、消したほうがいいですよ?ほんとに。

通報しますよ?


トレス2回目だよね?

1回目のとき

「もうしない、これから自分のイラストで描く。だから応援して。」って言ってましたよね。

何回も言って申し訳ないんだけど、信用がなくなるし、フォロワー、注意してくれた人たちに

しめしがつかないよ?

あと、キャラの髪型いつもロングストレートか、ポニテだったよね?なんでショートにしたの?トレスって言われている原因はこれもあるんじゃないの?

長文失礼しました。


>>63
正確には応援して。ではなく、味方でいてでした。すいません


1回目コメントに

ここにコメントしくれた皆さん、それにトートについて、詳しく教えてくれた皆さん。中には不快な思いをした人もいるかも知れません。私がトート、さらにインターネット初心者であったが故に、著作権やトレス?をしてしまいました。これからは気をつけますので、これからもよろしくお願いします🙇‍♀

このように書かれています。この誠意はどこへ言ったのですか?でまかせっだたんですか?


>>64
1回目のコメントとははじめにトレスしてしまった時のコメントということです。


コメントしまくってすいません。

荒らしみたくなっているので、よほどのことがない限り

このトピでのコメント控えます。


あと、最後(じゃなくなるかもやけど)傷ついたので言っておきます。

ねあちゃんの姉なので、一応私もリア友と思います。

友達って思われてなかったんかな、、、悲し

証拠つかめたらコメントします‼


あのですね、最後にいいます。トレスはその画像の線、色などをマネして描いてネットに投稿するっていう意味です。あなたの場合は色は真似してなくても線をほぼ真似してるじゃないですか。しかも今回は絵師様の絵です。もう無駄かもしれませんが、正直に言って反省トピだした方がいいです。でも、他の人たちはたぶん許さないと思います。最初から嘘つかずに正直にトレスしたといえば許してもらえたかもしれませんね。(2回目ですけど)ネットに慣れてからこういうサイトを始めましょう


後、あまかみさんに直接謝るなら許しますけど、あなたまだ11才だし、謝れませんよね。そういう事くらい考えたらどうでしょうか。あと一回目のトレスのときに反省文書いてましたよね。アレ嘘だったんですか?主さん優しい!ってコメントしてくれたかたに謝罪してください。そんな心の優しい人を騙すのと同じですよ。そのかたにも実際に会って謝れるんですか?私はアンチしてるわけじゃないです。ネットの怖さや、相手がどんな気持ちか知ってほしいんです。これからはほんとにやめましょうね


72: 39コメさん 2024/04/03 20:41:05 通報 非表示

炎上しているトピに、コメントでみんなが聞いてるのに無視するって、ダサいよ。あと最低誤りもせず新しいトピ出さないほうがいいですよ。


73: 39コメさん 2024/04/04 09:40:30 通報 非表示

反省してますか?

あなたそれでも、人間ですか?(失礼ですが)


みんな。そんな人のために時間割くの無駄だよ。

1回目のときも今回も注意したのに聞かなかった。

一回目の反省は嘘だったてことだよ。

でももし、本人に改心する気があるなら反省トピ出すと思うし反省トピ出したらしばらく見守ってあげて、またやったら、もう信頼0になると思うし(今信頼あるのかも謎だけど)みんなの忠告を聞かなかったこの人が悪い。


75: 39コメさん 2024/04/06 21:56:12 通報 非表示

確かに


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 結美 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する