おすすめのゆっくり実況者さん三名を紹介!

12 2021/09/24 02:08

いおらですどうも。

ゆっくり実況者さん紹介します!

まだまだいらっしゃいますが、とりまこの3名で。

どうぞっ!

ゆっくりiemon


はい、iemonさんです。

歌上手いです。

初めてハマったゆっくり実況者さんです。

ウミガメのスープもおすすめだけど、やっぱアモアスおすすめ。

Sレイマリch


レイマリさんです。

おふざけの達人で、「インポスターで遊ぼう」でバズったのに伸びない、悲しい人です。

お気に入りの人です。見て損は無い。

ゆっくりフネ


最後はフネさん。

鯖主をやっていて、一緒にやっているゆっくり実況者さん達も「フネさん達とやり始めたら伸びた」と話す程の凄い人です。

行動パターンがバレやすいのが弱点です。

どうでしたか?


どうでしたか?

良ければ、いや、絶対見てほしい位面白いです。

ばいびー!

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: おすすめ 実況者さん三名 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/24 02:08:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うわあ(?)


まさかの全部知らない(((

見てみる()

うちのお勧めは和音ゲームズさん!

とにかくゆっくりの絵柄がめっちゃ可愛いし、毎回企画が面白い!

和音ゲームズ

3: 3コメさん 2021/09/25 10:10:21 通報 非表示

>>2
私はクウカイ様!!
とにかく面白いし、
青鬼は原型をとどめないくらい、ふざけますがそれにかなりの編集が掛かると思います!それを1週間に1回位でやってるのが本当すごいです!

編集お疲れ様です!これからも応援してます!


4: 3コメさん 2021/09/25 10:11:24 通報 非表示

>>3
フネさんは聞いたことあるけどほかは知らん…

ゆっくりクウカイ

>>4
是非とも調べてみてください!

まじで面白いですよ〜


>>3
把握です、調べてみます


>>2
まあ、全員知名度低いですね。


>>2
和音GAMESさんは最高なんですねぇ〜


5: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/25 20:15:18 通報 非表示

ぽんこつちゃんねるが好きです。

とにかく面白い


>>5
おkです!調べてみます


10: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/05 18:07:49 通報 非表示

>>9
はーい。


あまみんさんがオススメです

ご自身でゲームも作れたり(しかもクオリティが高い)ネタも面白いのでめちゃオススメですねっ(大事なことなので2ry)

あとはクッキング霊夢ちゃんねるですね!狂っているテンションが狂おしいほどに好きです。料理好きでない方も見た瞬間偏見が爆発するようになりますよ(?)


ちなみに私はiemonさんが1位だよ!

iemonゆっくり

>>13
気づくか分かりませんが一応…

そちらのiemonさんのイラストは私が描いたものです。勝手に保存し使用するのはやめて頂きたいです。


>>14
誠に申し訳ありませんでした。

画像検索機能でiemonさんと打ったらこの画像が出てきまして、勝手ながら使ってしまいました。(当時の話です。)

なので私は画像を保存し使用したわけではありません。

私も今度から人様が書いたものではなく公式様のイラストなどを使うように心がけます。

最後にこの文を読んで気分を悪くしてしまった方がいるのならば、申し訳ありません。

長文失礼しました。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する