推しを紹介します!!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/05/09 20:39:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私の推しを紹介します!

・すとぷり・いれいす・すたぽら・シクフォニ・まぎすと・クレノア・ちょこらび・めろぱか・騎士A・スマイリー・てぃあ・やゆうづき・主チャンネル・魔理沙・フラン・チルノ・けえ【島育ち】・ちろぴの・和音GAMES など…

この方達のトピや呟きなどを載せていくので是非フォローして!みてください!


私もいれいすとかめろぱかとかシクフォニとかスマイリーとか好き!


いれいすとめろぱか好き〜


7: リタ @v9bft0ee 2023/05/10 18:49:38 通報 非表示

めろぱかとスマイリーと東方系好き

マジで大好き


11: リタ @v9bft0ee 2023/05/11 20:38:36 通報 非表示

>>9
めろぱかでだれがすきー?


14: リタ @v9bft0ee 2023/05/12 07:00:21 通報 非表示

>>13
私もなろくん好き!!

同担だいじょぶ?


>>14
同担は大丈夫!


16: リタ @v9bft0ee 2023/05/12 19:59:05 通報 非表示

>>15
いえ~いおんなじだー

なろくんいいよねぇ


>>16
いぇいいぇい


18: リタ @v9bft0ee 2023/05/12 21:06:32 通報 非表示

>>17
www


8: リタ @v9bft0ee 2023/05/10 18:51:03 通報 非表示

両方フォローしといたよ!

(専用垢と本垢)


12: リタ @v9bft0ee 2023/05/11 20:38:42 通報 非表示

>>10
いえ!


画像・吹き出し
タグ: 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆