フラッピーとーとのコツを紹介します(需要無)

3 2023/05/29 10:42更新

こんにちは、こんばんは、飛雨です

今回は、シーズン1で85点というそこまでスコアも高くない奴がフラッピーとーとのコツを紹介していきたいと思います。

はっきり言うと需要はないです。それでもいい方だけご覧ください。

それでは、どうぞ↴

まずは、少しでもたくさんやって、慣れましょう


最初はこれだけです。

たくさんすることで、ボタンを押すタイミングとか、位置とかが分かってきます。

経験が無いことには高スコアを出すことができません。

自分も受験生なりに暇な時間を見つけてフラッピーとーとの練習に励んでいます((

是非、とにかくたくさんやって、経験を積んでください。

心の中を浄化しましょう


たくさん練習した人は、10回くらいは余裕でできるようになることでしょう。

すると、自己記録更新を目指したくもなると思います。

その、前回の記録を超したいという「欲」がフラッピーとーとをするにあたっての邪魔となります。

している間は、何も考えません。(これ超重要です)

自分はフラッピーとーとをするために生まれてきたロボットだと考えて、何もかも論理的に動くのです。

実際自分がスコア85をたたき出した時、20点になるまでの記憶がありません。

今までやってきた経験をいかして、無意識でも「ここで押したら土管を越えられる」と分かるようにしましょう。

時間に余裕を持ちましょう


これは自分が思う限りめっちゃ重要です。

例えば、自分がフラッピーとーとで50点を超えているとします。しかし、今日は夜が遅く、もう寝なくてはなりません。しかし、例えば100点を目指しているとしたら、まだそれなりに時間もいるでしょう。すると、早く寝たい、しかしやめられない、やめたらスコアが100に行けない、でも寝たい、という感じになって、フラッピーとーとをするにあたっての邪魔となります。

大体30点の時に1分かかります。単純計算すると、100点に行くには3分20秒位かかります。最低でも5分ほどのよゆうがあるときに始めましょう。

また、例えば親に隠れてとーとをやっている人にとっては、親がのぞきに来ようとしていたら、やめなくてはいけない、でもここでやめたらスコアが、、、という感じになります。もう言いたいことはわかりますよね。←

本気で高スコアを出したいと思ったら、時間と周りの状況に余裕がある状態でやってください。

終わりに


今回はフラッピーとーとのコツを紹介しました。

ここに書いたことを実践しろとは言いませんが。これらを意識することで(特に2番目)、自分は85点に行くことが出ました。

もう一度言っておくと、85点は高くないです。実際自分より高いスコアの方もたくさんいます。だから、自分も最終的にはシーズンランキング1位を目指して頑張ります。

(絶対受験生が言うべきことじゃないです)

てなわけで、ここで切りたいと思います。需要無くてごめんなさい。さようなら~

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フラッピー コツ 紹介 需要霧

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/28 08:07:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わかりやすいです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する