カービィ描きましたー!!

6 2023/03/06 13:44

あんま上手く描けなかった

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カービィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/06 13:44:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとうございます!!


まって上手すぎでは?

かっわいい!!


>>3
え、まって、嬉しい!!ありがとうー!!


5: 雪原氷河 @overwrite 2023/03/06 15:50:17 通報 非表示

めっちゃ上手い!

目もキラキラしてて可愛さがX∞!!


>>5
ありがとうー!!すごく嬉しい!!

てかひょーちゃんも絵上手いでしょ!


7: 雪原氷河 @overwrite 2023/03/06 15:57:55 通報 非表示

>>6
アナログならうまく書けるけど、デジタルがうまくいかんのよ(^^J)

タッチペンがあったらなんとかなるかもしれない

今度探しに行こ((ボソッ


>>7
そうなんだね!!デジタル難しいよね…

私タッチペンでいつも描くんだけど、一応今回指描きなんだよn(((((


9: 雪原氷河 @overwrite 2023/03/06 16:01:05 通報 非表示

>>8
マジか!すご!自分も指描きした事あるけど上手く書けんかったんよな…


めちゃ可愛いです


めっちゃ上手いし可愛いよ!


めいたんなんでそんな上手いんだ🙄


>>12
ありがとうー!!嬉しい!!


可愛すぎて死ぬ


>>13
そう?ありがとう!!!


>>15
嬉しいー!!ありがとうー!!!


>>17
カービィは小さい頃から愛してました


>>19
シグマ隊長「かわえー!!!」

ぜero シグマ

>>21
カービィの好きなゲームだとバトデラが好き


>>23
自分は青カービィで使った 能力は忍者とファイター

青カービィ

>>24
そうなんだね!!忍者いいよねー


26: 凪(nagi) @nagiya21112023/03/07 07:23:32 通報 非表示

かわいいよ~!


>>26
ありがとうー!!!嬉しい!!


28: 雪原氷河 @overwrite 2023/03/07 18:45:23 通報 非表示

>>10
ジョーシンでタッチペン買ってきた


>>28
おおお!!めっちゃいいじゃん


30: 雪原氷河 @overwrite 2023/03/07 21:06:45 通報 非表示

>>29
めっちゃ使いやすい♪


>>30
ならよかったじゃん!!


32: 雪原氷河 @overwrite 2023/03/08 15:23:01 通報 非表示

>>31
(_ _)(^^)コクッ!


>>32
私はApple Pencilのジェネリックみたいなの買った


34: 雪原氷河 @overwrite 2023/03/08 18:18:29 通報 非表示

>>33
氷河のは…えーと…単語多すぎてどれか分からなかったのぜ\(^o^)/


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: カービィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する