つーちがまだ開かねー

4 2023/09/04 21:49

どうしよ、終わった?私w

再起動もしたんだよね〜、ギガも余ってたし、非公開垢でもつーち開けたし、あ非公開垢は公開は絶対しません!!この垢だけ無理なんだよね〜どしてだろ?Googleが重いんかなぁ?検索履歴も消したし。原因募集ちゅーw

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/04 21:49:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まじなんでだ・・・。

バグとして、運営に報告するのもあり・・・。

転生は避けたいし・・・。


>>1
運営にどーやって報告するん?


>>3
プロフィールとかIDと名前とかいろんな設定できるところから、ステラつけるかつけないかみたいなやつのさらに下の投票トークについての横のお問い合わせってやつ!!((意味わかんね

PCのメアド推奨してるっぽいからPCのメアドとか親に聞いたらいいんじゃない??


>>4
Eメールがわかんない


>>5
Eメール・・・。

親に聞く??


>>6
聞いたけど、わかんないってぇぇぇ


>>7
わぁああああああ・・・。

じゃ、すまほのメアド??

最悪それでもいいかも・・・

てか、もう治った??


>>10
なんと!治ったぁぁぁぁ!


>>11
やたぁあああああああああああ!!!!

よかったぁ~!!


>>12
ほんとに!嬉しすぎて叫んだ((


>>13
やったぁああああああ!!それなあああああああ!!


バグじゃない?

運営様に報告するのが一番手っ取り早いかも


バクだと思う

俺なってないから


バクかシステムエラーだと思う


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する