ころりーぬの放送お疲れ様でした!

5 2022/03/26 08:57

昨日はころりーぬ放送お疲れ様でした☕🤍

もうほんと最初から最後まで画面が可愛いで埋め尽くされてました🤦🏻‍♀️💞

ころりーぬ+ジェルくんでのドラえもん寸劇楽しみにしてますっ!www

ころんくんめっちゃのび太くん似てましたよ、??!w

ころんくんのしずかちゃん可愛かったです、ww

なんか途中からもう本人かってぐらい似てるように聞こえてきちゃって、www

ニャンちゅうはもうころんくんのニャンちゅうとりいぬくんのニャンちゅうまじで=なんじゃないかレベルに似てました((

とても幸せな時間を過ごすことができました!

ありがとうございます😭

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 放送

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/26 08:57:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 放送

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する