東方についてー(おつき様)
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
言わなくても良いのわかりますか?笑
あなたの好きな物否定されたら嫌なの分かりますよね笑
そういうの言わなない方が良いですよ笑
>>15
ハートインワンダーランドって「不思議な国で愛触れて愛」みたいなやつですよねさとこいの(間違ってたらごめんなさい)
>>18
マジですか!?私もダンカグに課金はしないですねー。スペルバブルならしたことある…ていうか物価高い!

