推し손채영(チェヨン)の紹介!!

16 2023/11/20 11:36更新

안녕!! 리오イムニダ~!!

今日はりおの推し、twiceチェヨン様を紹介したいと思いまーす💗

見てくれた人はいいね押してねん

オールラウンダーでカッコいい!


メインラッパーのチェヨン(23)

ちびっ子ラッパーとしても知られています。

🎤ラッパーなのに歌も上手くて低音などが安定してる

https://twitter.com/i/status/1447475419461009412

💃しかもダンスも上手いです!159cmと小さい体を活かして、大きく女性らしい動きで人気です。

♪特にラップはKPOP界でも上位!

表情に豊かで驚かされます↓

https://twitter.com/i/status/1447475419461009412

なんでもできるってかっこいいですよねぇ💙

カッコいい時と可愛い時のギャップが最高


この画像神じゃないですかっ?!?!

1つ目の画像とは真逆でとっても可愛いですよね~~

赤ちゃん猛獣というあだ名もあります🐯

マンネグループ(最年少グループ)でもあり、メンバーからもファンからも可愛がられている癒し系存在です!

笑った時には目がくしゃっとなってえくぼがでるのでいつもキュン死しちゃいますww

性格もとってもよき!


可愛くてカッコよくて、なんでもできるチェヨンには裏の姿があるんじゃないか??と思っているあなた!!

違うんですよねぇ~~

とっても性格がよくて、全人類見習ったら多分平和すぎると思いますよww

チェヨン本人はデビュー前に

「目立つ存在ではなく、必要とされる人になりたい」

と言っていました…普通デビューしたら人気になりたいじゃないですか…なのにこの言葉よ😿ウウッ

他にもメンバーのミナが体調が悪い時には、一緒に歩いてあげたり、声をかけたり…

メンバー(サナ)が顔にティッシュを当てていると、泣いているのかと勘違いし、すぐに寄り添ってあげたり…

とっても性格がいいんですよ💧💧

まとめ


あなたもオールラウンダーで可愛くてカッコいい性格もいい、チェヨンちゃんの推しになりませんか??

コメントも待ってます💗

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チェヨン 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/01 13:43:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいね押したよ〜!

凄‼︎

けど…チェヨンちゃん推す事はできん😿

私、ツウィちゃん推してるから…!

そういえば、RIO『😿』この絵文字気に入ってる?


3: RYO。 @RIO0805 2022/10/01 14:47:39 通報 非表示

>>1
ねこ系好きなのー使いすぎてりおといえばこれって言われるww


>>3
そうなんだ〜!!

日記見たいなやつで、『😿』これ良く使うなーって思ってた!


5: RYO。 @RIO0805 2022/10/01 15:29:11 通報 非表示

>>4
wwでしょっ


>>5
うん笑笑


紹介めっちゃ上手!

マジ尊敬


7: 404notfound @a2021 2022/10/02 19:20:35 通報 非表示

ありがとう!!いちご姫推しとして嬉しい💕


9: RYO。 @RIO0805 2022/10/03 16:45:34 通報 非表示

>>7
一緒?!?!


8: 리리 @NiziU_822 2022/10/02 20:53:45 通報 非表示

いいねおしたよっ!

チェヨン可愛いよね!


10: RYO。 @RIO0805 2022/10/03 17:20:20 通報 非表示

>>8
ありがとっ

めっちゃ可愛いのよぉ💜


11: 리리 @NiziU_822 2022/10/04 21:10:09 通報 非表示

>>10
わかるよー!

私、TWICEではサナツウィ推しなんだけど、

ラッパーなのに低音も行けて高音?もいけるのは

すごすぎる


12: RYO。 @RIO0805 2022/10/04 21:33:12 通報 非表示

>>11
それな!


13: 리리 @NiziU_822 2022/10/04 23:31:49 通報 非表示

>>12
うん!


14: 14コメさん 2022/11/06 16:21:23 通報 非表示

可愛い過ぎてる💛

チェヨン薔薇

15: 杏" @ann_xoxo 2022/11/10 16:17:49 通報 非表示

>>14
わかる!!!らぶ🫶🏻


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する