改めての推し紹介(((

3 2023/01/26 18:02

あ、前みたいに長々とは紹介しないんでご安心を(((

ちょっと推し変わったし紹介しとこっかなって

ってかトピ画可愛いよね?((

私の手作りなんです♡((((話逸らすな

それではれっつごー((

~~~~~~

〖特別最推し〗

小川桜花

〖最推し〗

ゆずよーか

りなかん

〖推し〗

えっちゃん

ゆあえと

〖同担断固断固断固拒否〗

ゆずりなかんよーか

〖同担断固拒否〗

小川桜花

〖同担拒否〗

ゆずよーか

〖同担OK〗

りなかん(同担拒否気味)

ゆあえと(一部同担拒否気味)

えっちゃん

~~~~~~

まあゆずりなかんよーか推しは近付かないでねってことよ(((

ゆずりなかんよーか=桜愛

になれるように頑張りますっ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/26 18:02:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



とっくにゆずりなかんよーか=さなちです((


2: 夕里 @garufun_yumi 2023/01/26 18:47:30 通報 非表示

トピ画は、何日か前にアイコンにしてた気がするっ


画像・吹き出し
タグ: 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する