好きなものを紹介してほしいです‼


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き もの 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/12/27 16:49:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


趣味合う人探し用だけど、他の人の好きなものを知りたいです‼


>>1
アフォガードww

すとぷりとかかな?

よろしく~


>>2
よろしくね‼

すとぷり好きなの?(返信遅れてごめんね)

私も好きです!るぅころ推しです!誰推しですか?


>>6
よろしく~!

すとぷり大好き!

なーくん推し!(前までななころ)


4: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/27 17:18:57 通報 非表示

>>1
Da-iCEっていうダンスボーカルグル

BLACKPINKっていうけーぽのヨジャグル

ペルソナ5っていう4年前くらいのゲーム((古い


>>4
返信遅れてごめんね

ペルソナ5姉が好きなので知ってます!上二つは知らないので、調べてみたいと思います。ありがとう‼


10: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/28 20:42:54 通報 非表示

>>8
おん!ありがと!


>>1
ヒプノシスマイクっていう神ラップコンテンツ

ディズニーとかパラドクスライブとかも好きよ


>>5
ヒプマイ最近アニメを見始めたから、くそにわかなんだけど、ひふみんと独歩くん好きです。

ディズニーいいですよね‼


13: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/28 21:01:06 通報 非表示

>>11
ですよね‼(*´∀`)♪

あては完全に夫婦ですy((((


>>13
同棲してるし夫婦でs((((


15: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/28 21:49:42 通報 非表示

>>14
ホストと社畜が同居してるってファンタジー過ぎるでしょ((((


>>15
それな(((( 幼なじみとか思考回路停止する


17: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/28 21:56:49 通報 非表示

>>16
腐女性の血が騒ぐぅ‼←


18: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/28 21:57:19 通報 非表示

>>16
すまねぇ誤字ったぁ←


>>18
揃ってほしいものが素晴らしくそろう。(腐女子です)


好きなものっていうか、好きなアプリなんだけど〜

「ミトラスフィア」
ストーリーもBGMも神!
アバターのカスタマイズは勿論、ボイスまで選べちゃう楽しすぎるRPG。
無課金でも楽しめるよ(ボソッ)
衣装がかわいい!キャラがかわいい!
頼むから一回やってみて下さい…!


>>3
返信遅れてすみません。

今使ってるやつ、アプリ入れられないので、来年スマホ買ったらいれてみますね‼ありがとうございます!


>>7
おん!是非やってみて〜!!


布団と枕(即答)

とりあえず抱き心地がいい、うん

めっちゃいい、うん、最高、りんのお布団まじで最高、1回抱いてみてほしい、うん


>>9
いいな。私のやつ古いからw新しいの買いたい。抱きたい(((殴


>>20
りんの家くる?(((((((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き もの 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆