好きな東方アレンジ曲をキャラ別に紹介する記事 博麗霊夢編

5 2022/08/22 11:54更新

今回から好きな東方アレンジ曲を紹介する企画をやっていきます。今回は霊夢で次回は魔理沙です。この企画は今度紅魔郷キャラでもやってみようかなと思ってます。

3位 「響縁」豚乙女


東方ダンマクカグラにも収録されている曲です

2番のサビのみんなで乾杯する所めっちゃ好き

あとpvの絵柄も好きです

2位 「解けないように」KIHOW from MYTH & ROID


東方ダンマクカグラに収録されている曲です

ボーカルの声と曲のサビとpvが好きすぎるんですよね

あとジャケット(上の霊夢の画像です)の霊夢かっこいい

あとこの曲のフルバージョンをサ終前に公開してほしいです

1位 「少女救世論」暁records


二色蓬花蝶のフレーズで「warning×warning×warning」のクラピとか

「KilLove Fireproof!」の妹紅とか他の曲のキャラが出てくるの好き。

最後の歌詞のラスボス感がとてもかっこいいと思いました。

個人的に3位の「響縁」は異変が起きてない時や宴会の時の霊夢っぽいなと思ったんですけど2位の「解けないように」やこの曲は異変解決の時の霊夢っぽいなと思いました。

3曲ともいい曲なので聞いてみてください!


「響縁」… 動画を見る

「解けないように」… 動画を見る

「少女救世論」… 動画を見る

では次回も見に来てね!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 東方アレンジ曲 キャラ別 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/20 21:47:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



次回も待ってます!

三曲とも俺も好きだな~特に解けないようにのサビはかっこよすぎる!


>>1
見てくれてありがとう!

ちなみに魔理沙編は既に投稿してるよ!


>>2
魔理沙編も見たよ!アブラカダブラ良いよね〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する