好きな東方アレンジ曲をキャラ別に紹介する記事 霧雨魔理沙編

3 2022/07/23 15:59更新

今回は魔理沙編です。

次回は鈴仙編です。

紅魔郷組であり自機組でもあるチルノと咲夜は

紅魔郷編の時に紹介します。

前回の記事→好きな東方アレンジ曲をキャラ別に紹介する記事 博麗霊夢編

https://tohyotalk.com/question/369147

3位 「Witches night」Liz Triangle


PVのクオリティがめちゃ高いし、

ボーカルの声も結構好きで

PVに出てくるパチュリーのMMDも結構可愛くてすき

2位 「レザマリでもつらくないっ!」ビートまりお


2周年記念の歌枠でも本人が言ってたけど

元気の出る曲だと思いました

あとお客さんが最後で「最高!」と言っていたのがとても良いと思いました

あとこの頃のまりおさん痩せてることに気づいた

1位 「アブラカダブラ」暁records


ボーカルのstackさんの歌声好きすぎる

最後の方の歌詞も好き

あとstackさんの歌声が違ったり

曲名もこの曲は全部カタカナだけど

あっちは全部漢字だったりと

同じサークルの曲の「少女救世論」とは

対照的だなと思いました

三曲とも良い曲なので聴いてみてください!


Witches night

動画を見る

レザマリでもつらくないっ!

動画を見る

アブラカダブラ

動画を見る

私の誕生日まであと9日

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 東方アレンジ曲 キャラ別 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/21 20:37:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: orca(本物) @m12345678 2022/09/03 21:30:47 通報 非表示

これめっちゃいい!


動画を見る

これに出てくるやつもいいですよーん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する