、、。、。、。、

11 2023/03/20 20:36
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ごと 亜悠 黒歴史 秘密 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/20 20:36:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ名の通りです。

晒したくないなww


表(数字はいいね数)

①年齢
②黒歴史1個
③本名1文字
④小学校1~6のクラス(何年何組かを晒す)
⑤黒歴史2個
⑥秘密にしてたこと1個
⑦大好きなカキコ、とーと民
⑧黒歴史4個
⑨自分のこと正直どう思ってるか
⑩秘密にしてたこと2個

一応⑩まで


6個!

①15歳(14歳じゃなかった。忘れてた…ww)
②街中で推しのお知らせ見て発狂
③夜
④1年3組 2年3組 3年1組 4年2組 5年1組 6年2組
⑤修学旅行でオールしてたら先生にバレた/推しのぬいどうしをなすりつけてキスさせてた(BLやん)ことが弟に見つかった
⑥寿司打11位、popタイピング9位取ったことある(秘密じゃ無くて自慢やん)


よっしゃ、誰もいいねしない!
⑦ってぇぇ…ww

あの人たち仲いいっていうより私の推しなんですよね。((やべぇコイツオタクしてきたかもしれん


>>4
(゚Д゚)うせやん ありがとう!


>>5
あっ、推しから話しかけられたぁぁぁ!!((あ、コイツ無視していいよ


7いいね!

@Yuuka519
@Yukineko_rei
@xxx666
@snowman8288
@ten_twentyone
@Nui
@kururinpa01187

とかかな?
勝手にメンションしてごめん‥


>>7
いいよ!いいね頑張れ👍

わたし、したからw


>>8
ありがと~

まぁいいね増えて行くことはいいけど‥晒さなきゃなんないw


>>7
いいよいいよ~なんなら嬉しいし!


>>11
ぁぁぁぁ…優しすぎる…ありがとうっ!!!!


14: 紺雷 美羅 @Nui2023/03/21 15:29:34 通報 非表示

>>7
いいねした


>>7
いいねしたよ^^


>>15
ガチかw

ありがと~


まて8個目じゃねぇかぁぁ!!!!
黒歴史4個…w

1個目 中1の時、簡単な小1の問題をミスったことですww

2個目 歌ってたら上手いなって言われながら笑われた(知らん奴に)

3個目 公式マークついてほしくて、早く1ヶ月経ってよって思って発狂したこと。

4個目 プール行ったときに、水着着ずに行ったから着替えるハメなって更衣室やけどハズかった…


9いいね。

自分のことぶっちゃけ、「もう何を言ってるかわからない奴」って思ってますw


やべぇ、この可愛いごま←は? までヤバすぎる目で見てきた


20: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/06 14:49:26 通報 非表示

いつのまにか10になってた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する