GL2ヘアアレ〜①

5 2022/02/05 17:11
画像は投稿者により削除されました

GL2のヘアアレして遊んでたの載せようと思います❗️

めっちゃやったからお気に入りとか推しとか上手くできたの載せてくね❗️

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: GL2ヘアアレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/05 17:11:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/05 17:13:41 通報 非表示

可愛い〜💕


2: 心美 @tubakirabu 2022/02/05 17:14:06 通報 非表示

やり方〜

①くしでとかす

②横の髪の一部を中心に集める

③後ろの髪の一部も一緒に集める

④少しずつ上にあげる

⑤ゴムで結ぶ(普通に結んでok)

⑥シュシュで上から結ぶ(ここは抜き切らないで)

⑦後ろをピンで止める

⑧ととのえる

かな〜!


4: 映凪 @rapisu 2022/02/05 17:14:14 通報 非表示

可愛い❤️


5: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/05 17:16:48 通報 非表示

私前髪ないからすけない


>>5
私も~

前髪ないからだいたい栞奈ヘアしかできない


かわいい〜

私は前髪ないから前髪なしで似たようなヘアアレしてる〜


画像・吹き出し
タグ: GL2ヘアアレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する