紫を使っている歌い手は全員ゆきむらのパクリ?パクリではない?

紫を使っている歌い手 全員ゆきむらのパクリ
全員ゆきむらのパクリ

22(27%)
紫を使っている歌い手 パクリではない
パクリではない

58(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全員ゆきむらのパク.. パクリではない 紫を使っている歌い..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/05 18:05:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「パクリではない」派2022/02/05 18:07:29 通報 非表示

さすがに無理ありすぎ笑


2: 2コメさん 「パクリではない」派 2022/02/05 18:08:27 通報 非表示

色ぐらい好きな色でいいやん


8: 8コメさん 「パクリではない」派2022/02/26 15:47:28 通報 非表示

騎士Tの紫担当以外みんなパクリやない


9: 9コメさん 「パクリではない」派 2022/05/21 12:18:01 通報 非表示

パクリ歌い手のところに、なんで紫色担当じゃない人がいるんですか?


10: 10コメさん 「パクリではない」派2022/05/21 13:13:15 通報 非表示

なんでそうなるのかな?

紫ってゆきむら。さんだけの色じゃないですよ?

世界的に紫はあるんですから、パクリって言われるのはおかしいかと思います


画像・吹き出し