カラフルピーチうりは好き?嫌い?


イライラするんだったら勝手にしとけば?クソイライラするんだったらアンチコメントできないとおもうけど 私人の気持ち考えないアンチコメントが一番嫌い
>>7
私だってお前のイライラとかどうでもいい。けどさ、流石にアンチコメはやばいよ頭狂ってる?
>>8
さすがに初対面の人に対して「お前」って使うのやばいよ
頭狂ってる?あなたの家に大量の道徳の教科書を郵送してあげます。着払いでな
>>12
そうとは限りませんよやばいだって違う意味ありますよ、日本人ですか、今度あなたの家に大量の国語のノートを送っときます。着払いで
>>15
本当に煽る事しかできないんですねwだからカラフルピーチは民度低いと言われるんですよwww
>>14
www初対面の人に頭狂ってる?って使ったり、煽ったりするのやばいよ。
道徳の教科書を輸送する前に全部読めwww
ぴちりすやけどさ、、、このトピのコメ見てファンもアンチも民度悪くて呆然とした
とーとだから、か?
>>17
私は同性愛者ではありませんが、貴方さんと一緒に森の中の丸太小屋に住みたいです。私たちはセ○クスをすることはないでしょう。しかし彼が臀部を引き締めながら木を切るとき、次第に汗ばむ裸の上半身を、キッチンの窓から見ていた私は密かに腰の炎を燃やします。私は階段を登って、自○行為をするでしょう。私は翔平を頭から追い出そうと、必死に女性の身体を想像しますが、それが無意味なことを知っています。最終的に私は絶頂に達することができないでしょう。そして私は怒りと切なさを感じながら階下に戻ります。時には私たちはテーブル越しに目を合わせることがあるでしょう。その瞬間、私は自分自身の奥底に潜む感情に、喜びを見出す暇もなく蓋をして、そしてそれぞれがしていたことに戻っていくのです。ある日私たちの一人が死に、もう一人が丸太小屋の外に彼を埋めます。それから彼は旅立った友人にちょっとした詩を書いて、そして真のプラトニックな愛なしには生きる理由を見出だせずに自殺するでしょう。
>>43
ニコニコでうりが派生コンテンツとして流行ってるらしいので…
「ゲイうり」っていうコンテンツなんですが、BL苦手だったら見ないほうがいいです。
>>48
「からぴち見てる人は頭狂ってる」「今度あなたの家に大量の国語のノートを送っときます」「カラフルピーチバカにすんな」「逆に見てないほうが頭狂ってる」「バカが人にバカなんて言わないの」「あなたがばかなんだよ」「さすがに初対面の人に対して「お前」って使うのやばいよ」「頭狂ってる?あなたの家に大量の道徳の教科書を郵送してあげます。着払いでな」「このコメント園長ですけど解雇処分しますよ」
これらのコメ全てが自分が絶対的に正しくて自分以外は頭狂ってると思ってるキッズやなと思った
すいません、宣伝です
【チャット】トートグループ募集なのだ
https://tohyotalk.com/question/486780
一緒にグループやりませんか?今6人中2人います
ぜひお願いします
>>32
黙れ!クズが
てか、あなたのほうが暴言いっぱい吐いていますが、分からないんですか?やばぁww
>>97
うわっでた典型的なクソガキだwクソガキ特有の牽強付会ばかりしてそうな感じが出てるwww
>>95
自分の好きなコンテンツ以外はつまらないで済ませる人間さん?
食べず嫌いはよくないよ?
ゲイうりつまる民とゲイうりつまらない民は犬猿の仲だし、仕方ないね。
根本が嫌いの時点で面白さが合わないしな
ここに常駐してるゲイうりを粘着してまでアンチする奴はなんやろ
ゲイうりに親でも殺されたんかな
ゲイうりはゲイマスオのただの派生コンテンツなので、そんなに面白さは重要ではない気がしますナイト鈴木。
そもそもゲイマスオもそこまで面白さを重要視していないし、このままでいいんじゃないかな?
子供向けコンテンツで、ここまで面白くしている方が頭がおかしい(褒め言葉)
とりあえずこの掲示板を荒らしているゲイうり民被りのヒカマー、この世から消え失せろよ!
>>95
普通にご指摘コメントありがたいんだよね!?
ここの人過激だけど、まぁヒカマーからの流入多いし仕方ないね
ありがとうございます!参考にしますナイト鈴木!
>>95
【和訳】「皆さんはゲイうりが面白いと言っていますが、まだまだ面白くなる要素があると思います。それを踏まえてもっと作ってください」
>>100
【100の和訳】「まだまだ面白い要素がありますから、もっと語録を使ってみたらどうでしょうか?」
>>104
【104の和訳】言葉にできないほど、難しい問題なので10個は答えられません!!だけどゲイうりは面白い要素がまだまだ残っているので、それを使ってください!
>>167
視聴者同士仲良くやぁりましょう!って言いたいじゃないですか…
対立煽りは良くないですよ
>>176
まずお前らがスルーしないのが問題なんだよな・・・ゲイうりをつまらないと言っただけで池沼とか言う公害もいるしな
>>178
実質ヒカマニの派生だから民度も悪くなるのも仕方ないね(レ)
作者が一番可哀想なんだよね!?
口調変わってスマソ
>>179
ここの掲示板の人達にも言えるけど、スルースキルがないし、すぐ荒らしたりして、ネットリテラシーがないんだよね。
53コメントさんとゲイうり民も仲良くしてほしいよね
私なりではございますが、ゲイうりの面白さをまとめさせてもらいました。
1.キスの音声が音madに汎用性が高い。
2.発狂が毒を盛られたセ○キンの声に似ている
・発狂時に映った「!?(税金TV)」と類似するSCPの顔
3.YouTubeの自動字幕から生み出された滅茶苦茶な単語
4.演じたデスナイト鈴木という外見と名前のシュールさ
5.声の美しさ
6.syamu_gameを彷彿とするような単語
7.ミステリアスな性格や言動
8.前記の素材を上手く利用する作者のセンス
これらの殆どが皆様に面白いと通用するものとは限りませんが、あくまでも私”個人の見解”として参考程度によろしくお願いします。
BLかミームなのかどっちなのかはっきりしろ()
自分はミームだと思うけどね。
公 式 が 病 気
>>19
カラフルピーチ好きですけどあなたも見ていないyoutubeや実況者などはいると思います。
>>193
まぁはいw逆に全部のYouTubeやゲーム実況者見てたら相当気持ち悪いですよwww自分が言ったのはカラフルピーチ見たほうがいいと言っただけですけど…しっかり理解しましょうね!
>>193
そもそもなんで自分だけに言うんですか?最初に頭狂ってるって言ったのは5コメさんだよwwwしっかりコメント見ろよwww
うりさんリスナーのために色々努力して、咳が出ているのにツイキャスに出てくれたりしてくれて、リスナー思いの、世界一イケメンで神様のような存在
鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり鈴木うり
>>243
1コメ君、すぐ寝返るし、草生やしまくりだね
キッズ特有の構文「ろよwww」
>>20
あのさぁ、君は言っていいことと悪いことの判断ができないの?
できないのならば、幼児園からやり直せ