不正疑惑について

12 2022/02/05 18:44
画像は投稿者により削除されました

フォロワーランキングが発表されてからゆんゆんを筆頭に数々の方の不正が発覚されておりもしや私も、、、と思い統計させて頂いたところ500人弱の無名アカウントからのフォローが発覚しました。

今回の件ですが私には全く見に覚えがございません。

じゃあ誰がしたのか、、、と考えたときに信じたくはないのですが私を慕ってくれている誰かがやったようにしか思えません。

このようなことをされると私自身の信用も地に落ちますし一度無名アカのデータを消してしまえばフォローを外すこともできなくなります。

しかも私はゆんゆんに不正の件について説教したりした身なので私のことを思ってやってしまったことであればもうやらないでください。

千人もフォロワーがいなかったこと自体結構ショックですし人間不信にもなりたくありません。

よろしくお願いします。

追記 この件についてのご質問等はこのトピだけでお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 不正疑惑

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/05 18:44:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



信じてもらえなくても構いませんが反論がある方もこのトピだけでお願いいたします。


俺はフォロワーやから安心せい。


>>4
おうおうおうおうおうおうおうおう


俺もちゃんとフォロワーです☆


7: 428 @a428831 2022/02/06 00:00:46 通報 非表示

僕もフォロワーだよー


9: サブナズ @toutetu 2022/02/06 02:06:33 通報 非表示

私もフォロワーですよ


>>9
ありがとね、、、本当に、、、


11: yu3 @yuusan_u3 2022/02/06 12:49:08 通報 非表示

僕もフォロワーです。


>>11
ありがとさんw


うちもフォローしています。


>>13
ありがと!!!


画像・吹き出し
タグ: 不正疑惑

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する