実写版斉木楠雄はおもしろい?つまらない?

実写版斉木楠雄 おもしろい
おもしろい

20(30%)
実写版斉木楠雄 つまらない
つまらない

45(69%)

30%
69%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = おもしろい20票 / 総得票数65

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 実写版斉木楠雄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/02/02 17:53:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派 2019/02/02 17:54:34 通報 非表示

これを斉木楠雄とか言わないで欲しい

マジ糞映画


2: 「つまらない」派 2019/02/02 17:57:11 通報 非表示

斉木楠雄の唯一の汚点

漫画、小説、アニメは良かったのに


5: 「つまらない」派 2019/02/13 01:17:29 通報 非表示

ナニコレ 原作読んでるの?と思うぐらい酷い
斉木楠雄や照橋さんではなく、
山崎賢人演じるぼそぼそ喋るヘタレ男と橋本環奈演じるただ腹黒い女のラブコメ?だった あとのキャラクターはモブ扱い

原作とは似ても似つかない違う作品だった

レビューの評価は星4・5を付けてる奴が何人かいたけど、業者かな?


6: 「つまらない」派 2019/02/13 01:26:18 通報 非表示

原作を読んでから実写で原作の世界観を再現出来るか出来ないか判断して実写化してください


7: 「おもしろい」派 2019/03/24 15:47:43 通報 非表示

金曜ロードショーで見たけど、おもしろかった。


8: 2019/07/02 00:27:40 通報 非表示

静止画の再現度は高いけど動いたら終わるやつ

全キャスト演技力おわり


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する