古明地さとり描いた

3 2022/02/05 22:21

お燐,お空,こいしの作画が雑なのはわざとです。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 明地さとり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/05 22:21:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/30 10:14:24 通報 非表示

きっしょwww

くっそ下手でキモい絵量産すんなww


>>1
ここで荒らしとは珍しいですね。

てかあなた頭おかしいんですか?「下手でキモい絵」というのはあなた個人の意見であり、他人に押し付けていいものではないです。

「絵は本来楽しむ物としてありましたが(日本では)昔のお偉いさんが自分の似顔絵を書けと命じ書いた結果お偉いさんは気に入りませんでした。それから絵の上手い下手の差別が発生したのです。

絵の上手い下手でしか識別出来ないような低脳さんは、分からないでしょうが楽しむために絵を書いているんですよ?分かります?あなたがさっきから言っているその下手やきもwwなどの批判的意見はどうしても自分の中であなたの評価を下げてしまいます。あなたそういうことを周りにグチグチ言っていつか友達が突然いなくなる惨めさを噛み締めるといいですよ」(とあるYoutubeコメ欄から抜粋)

ここまでこの意見が当てはまるのも逆にすごいですね笑

長文失礼しました


画像・吹き出し
タグ: 明地さとり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する