一番好きなラーメンの味は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 醤油ラーメン | 15票(31%) | |
| 2位 | 豚骨ラーメン | 14票(29%) | |
| 3位 | 味噌ラーメン | 9票(18%) | |
| 4位 | 塩ラーメン | 7票(14%) | |
| 5位 | その他(コメントに書いて) | 3票(6%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 環七なんでんで食べて臭くてそんな美味しくないと思ったけど、博多で食べた名店のトンコツは、濃いのにあっさり、豚の旨味と細麺が絡み合って最強でしたよ~

