た!

3 2022/09/08 16:01
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 醤油ラーメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/09/08 16:01:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/08 16:15:19 通報 非表示

このラーメン鉢が余計に美味しそうに見える。


いつでもどこでも食べれるじゃんww


>>5
wwおいしいよね!


私ラーメンの中だったら醤油派!

絶対美味いやん!いいなぁ〜ちょっと分けて((は?


>>6
ちなみにラーメン何味派?


>>11
味噌もいいよね!私味噌は第3位だよ!


>>13
1位醤油!2位塩!です!でもどれも美味い!


>>15
それな!そういえば最近ラーメン食べてないな


味が濃いものは大体旨い

これが人生12年と少し生きて分かったことである


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する