キノピコとヨッシーはどっちがかわいい?

キノピコ
キノピコ

45(48%)
ヨッシー
ヨッシー

47(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キノピコ ヨッシー かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/06 10:03:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ヨッシー」派 2023/05/07 18:42:30通報 非表示

ヨッシーだろwww


2: 2コメさん 「キノピコ」派2024/01/25 18:47:50通報 非表示

キノピコかな〜

でもヨッシーも嫌いじゃないよ


4: 4コメさん 「ヨッシー」派2024/06/12 19:53:46通報 非表示

でっていう


7: 7コメさん 2025/08/11 15:36:42通報 非表示

ヨッシーも好きだけどキノピコの方が好き。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する