スーパーマリオパーティで好きなキャラは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | キノピコ | 84票(21%) | |
| 2位 | マリオ | 46票(11%) | |
| 3位 | ヘイホー | 36票(9%) | |
| 4位 | キノピオ | 25票(6%) | |
| 5位 | ルイージ | 20票(5%) | |
| 5位 | デイジー | 20票(5%) | |
| 7位 | ロゼッタ | 19票(4%) | |
| 8位 | ドンキーコング | 17票(4%) | |
| 9位 | ヨッシー | 15票(3%) | |
| 10位 | ノコノコ | 14票(3%) | |
| 11位 | ワリオ | 13票(3%) | |
| 11位 | ワルイージ | 13票(3%) | |
| 13位 | ピーチ | 12票(3%) | |
| 14位 | チョロプー | 11票(2%) | |
| 15位 | テレサ | 10票(2%) | |
| 16位 | クリボー | 9票(2%) | |
| 17位 | クッパ | 7票(1%) | |
| 18位 | クッパJr. | 4票(1%) | |
| 19位 | ディディーコング | 3票(0.8%) | |
| 19位 | ハンマーブロス | 3票(0.8%) | |
| 19位 | カロン | 3票(0.8%) | |
| 19位 | ブンブン | 3票(0.8%) | |
| 19位 | カメック | 3票(0.8%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する うわ!
マリオパーティ懐かしい!
マリオをよく使ってたな!キノピオ、キノピコ、ルイージも大好き!
私がマリパで一番最初に使ったキャラだから思い出がすごくあって、今でも使っています
ワルイージが大好きでぬいぐるみが家にありますw

