マリオとクレヨンしんちゃんがコラボしたらどんな内容?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マリオ クレヨンしんちゃん コラボ 内容

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/06/13 17:03:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2019/06/13 17:09:32 通報 非表示

ひろしの足の臭いでクリボーやノコノコが一発で倒せそう


3: 2019/06/30 22:07:17 通報 非表示

しんちゃんが尻でキノコキャッチしてやばくなる


4: 2019/06/30 22:51:44 通報 非表示

土管からおしり出現


6: 2019/07/11 17:52:57 通報 非表示

コインがチョコビ キノコがプスライト ファイアはアクション仮面に変身すると出せるようになる クリボーがマサオのおにぎり頭


7: 2019/07/12 18:41:05 通報 非表示

クレヨンマリオちゃん


9: 2019/07/20 02:04:31 通報 非表示

ベビーマリオよりちょっと上のチャイルドマリオになって綺麗なおねいさんのピーチ姫をお助けするゾ


15: 2019/08/07 12:25:48 通報 非表示

マリオがお尻出しまくる


17: 2019/08/20 13:29:27 通報 非表示

宮本茂と臼井儀人(蘇生)が意気投合したらコラボ出来るな


18: 2019/08/20 14:05:56 通報 非表示

マリオがアクション仮面になる


20: 20コメさん 2019/09/13 19:15:46 通報 非表示

マリオパーティとかにクレヨンしんちゃんのキャラが出る


21: 21コメさん 2019/09/22 21:47:54 通報 非表示

内容がすんごい下ネタになる。


22: 22コメさん 2019/10/12 12:08:29 通報 非表示

ヨッシーがしんのすけのペット


24: 24コメさん 2020/06/29 23:32:27 通報 非表示

マリオがピーチを助けるんじゃなくてしんちゃんがななこお姉さんを助ける


クッパ枠がみさえ


26: なつき @Natuch 2020/07/06 16:04:48 通報 非表示

みさえを助けるストーリー


27: なつき @Natuch 2020/07/06 16:05:41 通報 非表示

>>26
助けたら…(このコメントに深い意味はありません)


28: 28コメさん 2020/08/16 07:29:49 通報 非表示

マリオがクレヨンしんちゃんになってアイテム使えない


ちょっとやばそ


えー、ちょっと真面目に考えてみよ

先ずひろしとゲドンコ星人が手を組む(笑)←

しんちゃんとゲラゲモーナ(orゲラコビッツ)の戦いでマリオの家崩壊(笑)←

後、この2つの世界が交わるには、マリオとボムメンボの決闘があるかな(笑)←


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆