見て見て!現代アート(美術館)!

10 2022/02/06 11:03

こうゆう荒らし流行ってるん?w

解決策はあるますか?コメントおねがいします。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 現代アート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/06 11:03:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おぉぉぉぉぉお!

お?


荒らしは無視でいいからね


すごぉい!!

綺麗だねぇ!!

僕の通知にも綺麗なアートを作ってくれたよぉ!!((((


>>8
これは荒らしだけとねw

(やられた側は語る)


>>9
知ってるよぉwww

だから昨日,全部の荒らしコメントに全部違う言葉で返信してあげたぁ(((

みてくれたかなぁ?(((

大変だったよぉ((


>>10
お疲れ様です


俺の通知にもきれーいなアートが届いたよ!

瞬時にゴミ箱に捨てたけどね!


うーん、歌詞ドッキリ続けるとか

今してるように

そしたら止まる


わぁーどんどんアートが増えていく〜(白目)


荒らしは、通報し非表示にしよう!


もう美術館レベルに増えてきた…


僕の知らんうちにそんなんあったんだ

(時代基準が去年)


画像・吹き出し
タグ: 現代アート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する