雪山登山で遭難する人はアホ?アホじゃない?

雪山登山で遭難する人 アホ
アホ

51(57%)
雪山登山で遭難する人 アホじゃない
アホじゃない

37(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アホ アホじゃない 雪山登山で遭難する..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/06 13:48:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「アホじゃない」派 2022/02/06 14:09:36 通報 非表示

『アホ』って言ってる人が遭難したら笑い物ですね


3: 3コメさん 「アホ」派2022/02/06 17:53:33 通報 非表示

遭難する人自体はアホじゃないけれど、

例えば、明らかに悪天候だったり、例年だと死者や遭難者が出てる時にわざわざ行く人はアホだと思う。

だって、その人たちが気を付ければ自衛隊だって動かないし。
そのために税金を払っているんだと考えたら、すごく嫌だ。
しかも、遭難者は助かって救助する人が死亡するケースがあるから、遭難者は悪いと思われがち。


4: 4コメさん 「アホ」派2022/03/27 14:46:40 通報 非表示

そもそも山を登る必然性が分からない

命を懸けてまでやることなの?


5: 5コメさん 「アホ」派2023/05/03 17:45:27 通報 非表示

バカというか、わざわざなんでそんなとこ行くんだろ


8: 8コメさん 「アホ」派2023/05/03 19:00:03 通報 非表示

山で油断する奴全員アホだろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する