フォロワー50人いったらなんかしようと思うけど何がいい?

1 2022/02/27 18:55

フォロワー50人記念の企画を今から考えようと思った。(なんとなく)

なんか提案があれば言ってください。

丁度50人目の人はなんか特別賞あげる

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー50人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/27 18:55:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



んー、ボイチャとか!?


>>2
頑張ってみる、、、!


4: □凸□ @riko410825 2022/02/28 16:00:31 通報 非表示

イラストのリクエスト募集……とか?

思い付きませんでしたっ!^^;


>>4
いいね!ありがとうございます。

□凸□さんは描いて欲しいものなどはありますか?


6: □凸□ @riko410825 2022/02/28 22:09:18 通報 非表示

>>5
えーと、虹さんの夢絵?とか……


>>6
夢絵、、、がんばる。夢とか考えた事ないから時間かかるかも💦


10: □凸□ @riko410825 2022/03/05 13:32:43 通報 非表示

>>8
無理のない程度に、頑張ってください…!


11: 夜野 虹。 @yyybi_mu2022/03/05 15:38:26 通報 非表示

>>10
ありがとうございますっ!

友達に手伝ってもらって下書きがなんとか出来ました。


12: □凸□ @riko410825 2022/03/05 21:10:04 通報 非表示

>>11
おぉ!すごい!


リクエストとか受け付けて絵を描くか、質問コーナー的な?

まぁあとは自分のしたいこととか?←最後適当にするな?


>>7
いえす。

でもしたい事とか無いからぁぁぁぁぁっっっl?

おねがいしゃすリクエストを、、、リクエストおくだせぇ。

(屍の絵文字)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する